> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 早すぎるクリスマス
この週末、恒例の葉山集合056.gif056.gif
寒いけれど、お天気が良くきれいな夕焼けを見ながら葉山に到着。
今回も美味しい物が勢揃い。どんどんテーブルに運ばれて・・・・。
c0122157_21434033.jpg

10人くらいの分量?ってくらいにずらり011.gif
今回、私が持ち寄ったのは、野菜のテリーヌとワイルドライスのサラダ。
それから、ドライフルーツとフェルミエのチーズ3種。
そのほか、カボチャと豆腐のポタージュはとても優しい味で003.gif
それから、私のリクエストで作ってもらった、温かいマッシュポテトに生ハムとモツァレラとマッシュルームをのせた美味しいヤツ016.gif
本当に美味しい会です。
そして、気が早いクリスマス会072.gif
こちらも恒例の鳥の丸焼き!!ひよこ豆ご飯をお腹に詰めて・・・・。
c0122157_21553910.jpg

美味しい053.gifもちろん、MAVIEのワインで乾杯して、数種類を飲みました。やっぱりどれも美味しかったなぁ。
それから、プレゼント交換なんかもして結構盛り上がりました。
そして、私も初めてHULAを披露させていただきました012.gif
楽しく、美味しくあっという間に夜中になってしまった。
MELE KALIKIMAKA072.gifMERRY CHRISTMAS
次は新年会かな??037.gif
[PR]
by muuid | 2008-12-07 22:03 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧