> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 成田空港から〜
只今、成田空港にてビールを片手にブログを更新しています。
今朝は、退職の食事会でいただいたバラの花束を贅沢に花びらをちぎって、バラ風呂の朝風呂を堪能してきました。
やっぱり、フレッシュなバラを香りも柔らかくてセレブな感じでした。
とはいえ、私はエコノミーで渡米しますが。
今回の滞在予定は過去最高に長期なので、荷造りにアタフタ。
このところ、毎年年末年始はL.A.にて従姉妹と楽しく過ごしている訳ですが。
今回は、いつもより寒いらしく、服装に悩んでしまいました。
といっても、日本の寒さとは比べものにならないとは思いますけど・・・。
そう、たしか去年は前日が会社の忘年会でひどい二日酔いでした。
朝目が覚めると、ストーブの前に横たわっていて焦りたくても、気持ちが悪くて動けない・・・。なんとか、空港までたどり着きましたが、死んでました。
しかし、今回は朝からバラ風呂に入り、愛用の圧力鍋シラルガンで玄米を炊き、
先日、プレゼントされたシラルガンのポットで三年番茶を煮出して・・・。
なんて、健康的なの!!と自画自賛。
しかし、無理矢理詰めたスーツケースは28.5kgとオーバーになりチェックインカウンターで2つに分ける羽目に。恥ずかしい・・・。
さて、今回はいろんな人がL.A.に既に居るので楽しみです。
飛行機に乗り、自分では気づかないくらい疲れていたのでしょうか。いつもは大好きなビビンパを食べて、気持ちが悪くなりました。
現在は、胃が空っぽの状態でオナカが空いていますが、チョット不安。
c0122157_8203417.jpg

また、食べたら気持ちが悪くなるのかなぁ・・・・。
現地時間朝の8時半。正直眠いです。
そして、ホントに寒い!!なんでだぁ!!L.A.なのに。
[PR]
by muuid | 2008-12-24 08:22 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧