> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> @Chaya Venice
ブログ更新が遅くなってしまいました。
さて、先日老舗のジャパニーズフュージョンレストランに行ってきました。
"Chaya"チャヤと聞いてアレ?日陰茶屋と思った方、鋭い!!
葉山にある日陰茶屋や赤坂サカスにあるM cafe de chayaと関係があります。
で、今回はベニスビーチにあるレストランにディナーを食べに行きました。
以前から行ってみたかったのですが、
行ったことはなかったので、ウキウキ。
と思っていたら、「はい、予約して。」と電話をかけられ一気にドキドキしましたが。
一応、予約が取れたようです。
c0122157_364761.jpg


結構、ゆっくりショッピングをしていたつもりが早く到着してしまい、
ブラブラ、ウロウロ。
でも、行ってしまえと予約の30分前にレストランに。
7時に予約しましたが、案外混雑していました。
でも、予約していたから大丈夫!
すんなりテーブルに案内されました。
店内は、コテコテではない日本を感じられる内装で、天井に描かれた和な雰囲気は素敵でした。
c0122157_3102166.jpg
もちろん、店の真ん中にはクリスマスツリーが飾られていました。
このデコレーションは、kahlen flowersさんが手がけられているそうです。
普段は、ツリーではなく花が生けられているんだとか。
次回は花バージョンも見たいですね。
そして、奥には寿司カウンターがズラッとありました。
大漁旗みたいな色合いのタペストリーも印象的。
c0122157_3145591.jpg

やはり、カウンターは人気のようで結構埋まっていました。
さて、私たちのオーダーですが気になるものを選んでから、
スタッフに方に何が人気か聞いてみることに。
結果、案外思っていたものを言われたので、早速オーダーしました。
サラダは、クリスピーゴートチーズとミックスリーフのバルサミコヴィネグレット。
それから、メインに、ホタテのグリル粒マスタードと味噌のソース。
そして、一番美味しかったのが、銀だらの照り焼きを玄米ひじきご飯にのせたもの。
これは本当に美味しかった。
日本人にもアメリカ人にも人気だなんて、チョット嬉しかった。
c0122157_320496.jpg
もう一度食べたい味でした。

Chaya Venice
110 Navy st.
Venice.
CA 90291
310-396-1179
[PR]
by muuid | 2009-01-01 03:28 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧