人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> セレブに混じって?
さて、セールは何処でもやっていますが、やはりセレブのお買い物スポットは大したセールはしていませんでした。
きっと、必要無いからでしょう。
でも、何もしていないわけでは無いんですよ。
この、ゴールデンウィークにも行ったRobertson Blvdはセレブのお買いものスポットとしてはとても有名で、パリスヒルトン、ニコールリッチー、ブリトニー、ジェニファーロペスなどなどがパパラッチされている店も沢山あります。
今までは、セレクトショップが多かったのですが、最近はシャネルなどのブランド店も軒を連ね始めました。チョット、イメージが違いますが・・・。
そんななかで、日本でも人気のKitsonは相変わらずの大混雑。
セールと行っても20%off程度です。
でも、すぐ近所に半額以下でKitsonの商品が売られています。
結構、さっき買っちゃったヤツが、70%offだったりしますので、
皆様お気をつけ下さい!
1軒MADISONという店を挟んであるので、先にこっちをチェックしてからが良いですよ。私はこっちで結構お得にお買い物出来ました。
さてさて、ランチはセレブに混じってと思い、
こちらもなぜだか大人気のIvyに向かいましたが・・・・。
セレブに混じって?_c0122157_3502056.jpg

人があふれていました。
前にはロングリムジンやら、メルセデスなどなど高級車がズラリ。
きっと、セレブが来ていたのかな?
一応、入れるか聞いてみましたが・・・。
はい?こんだけ人がいるのよ、分かる?的なことを言われてしまいました。
時間をおいてからと思って再トライしましたが・・・。
さらに人が山盛りになっていました。どうして、こんなに人気なの?
そんなわけで、私は近所でこちらも人気のお店に行きました。セレブに混じって?_c0122157_354914.jpg

ここは、初めて入りましたが気になっていたので良かったです。
近くに、フィットネスクラブがあってかなり昔に、トイレを借りた思い出があります。若かったなぁ・・・。
さて、メニューは健康に気を遣った感じのものも結構ありました。
プロテインとか、カルシウムとか書かれていたりして。
私も迷いながら、時間とお腹と相談して、余っても持ち帰りやすいサンドイッチに。セレブに混じって?_c0122157_3574043.jpg

9つの雑穀などが入ったパンにターキーとチェダーチーズ、トマトなどがサンドされています。
それに、サラダが付いて。オーガニックコーヒーはおかわり自由。
王道的に美味しかった。
ターキーもしっかりとした厚みがあって。
味わって食べていて、なんとなく周りを見たら、あれ?
なんだか、男子率が高い。それも、イケメンだらけ。
でも、カップル?なんだか仲良し過ぎない?
歩き方が???
セレブに混じって?_c0122157_433515.jpg

残念です。かっこいいなぁ、なんて思うと多いんですよね、ゲイ・・・。
そう、今朝はラッキーなことがありました。
いつものようにセレブは絶対に乗らないバスに乗るため、
1DAYチケット下さいと乗る際に言って$5を入れようとすると、
"No,No!"ってドライバーが。
何で?故障?なんて思いながら$1を入れたら、
1DAYチケットを差し出すじゃないですか。???
そうしたら、"You are Beautiful !"なんて言ってチケットをくれました。
ラッキー$4浮いちゃった。コレで、何処でも行けちゃうわ!
そんな、1日のスタートでした。
日本では考えられないけど、私は得しちゃいました。
でも、ミラー越しに結構熱い視線を送られましたが・・・。
by muuid | 2009-01-01 04:26 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧