> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> WINE!WINE!WINE!
さて、昨日天気予報では雨でしたが起きてみると雨じゃない。
ということで、延期を考えていたワイナリーに出かけました。
c0122157_6452978.jpg

フリーウェイを走ること1時間半。
テメキュラに到着。ここは沢山ワイナリーがあるそうです。
さっそく、1軒目に入りテイスティング!
c0122157_6475079.jpg

ここはいろいろ選べました。
スパークリング、白、赤、両方、デザートなど。私はスパークリングをチョイス。
masakoさんはデザートをテイスティング。
c0122157_65065.jpg
お料理のメニューもあったので、せっかくだし?
1つだけ頼んでみることにしました。
勝手に想像して、美味しそう!
と思って
温かいブリーチーズに蜂蜜ソースとクルミ
ってやつをオーダー。
で、こちらがその料理。

c0122157_6532217.jpg

パイで包まれてる!!そういうことかぁ。と納得。
もちろん、美味しかった。ワインに合いますよね、こういうヤツは!!

c0122157_6544062.jpg

ワイナリーの岡の上でウエディングも出来るらしく、アーチがあったりしましたが、
こんなところで結婚式をしたら大変な事になるでしょうね。間違いなく、私の場合は。

c0122157_656239.jpg

ブドウ畑は枝と枯れ葉しかありませんでしたが、暖かい季節を想像したら・・・・。
きれいでしょうねぇ。次回は夏前に来たいなぁ。
c0122157_658159.jpg

ワイナリーを全部は回れないので、いくつか絞りました。
こちらも素敵なお城見たいな建物でした。

c0122157_6592646.jpg

テイスティングはこちらはカウンターで。
真っ赤な顔のおじさんもいました。みんな陽気な感じで・・・。
c0122157_704140.jpg
私も酔っぱらいになり始めました。
でも、過去に何度かワイナリーに来ていますが、
毎回1軒でギブアップ!
完全な酔っぱらいになって、
他のワイナリーに行くことは
間違いなく無理でした。
でも、今回は・・・。
3軒目は併設のレストランでランチを食べながらワインをいただくことに。

c0122157_734159.jpg

遅めにいったので、そんなに混雑していませんでした。
暖炉があり、薄暗いけど温かい空間でサラダとラビオリをオーダー。


c0122157_75732.jpg
c0122157_755299.jpg
うぅん、ここも美味しい。
メニューに合うであろうワインが書いてあるのも、分かりやすくて良いですよね。
そして、4軒めは1番ふるいワイナリーに行きました。
ここでは、本気で酔っぱらいました。
その後、オールドタウンでチーズショップに立ち寄りました。
ここでも、テイスティングが出来るようですが、私が無理だった。
それと、オリーブオイルのお店にも立ち寄り、
こちらではオリーブオイルの試飲をしました。
もちろん、お土産にゲット。
c0122157_794647.jpg

しかし、よく飲みました。なかなか、大人だったよなぁ・・・。
帰り道も寝なかったし。
c0122157_712268.jpg

楽しかったなぁ。
ロングドライブと酔っぱらいに付き合ってくれたmasakoさん、ありがとう!!
[PR]
by muuid | 2009-01-05 07:23 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧