> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> いろいろ食べました。
さて、今回L.A.では本当にいろいろ食べました。
改めて、デジカメの画像を見ていて自分でもよく食べたなぁって。
紹介しそびれたゴハンをご紹介します。
c0122157_11505365.jpg

利さんのところでいただいた。
スパイシーツナは素揚げしたワンタンの皮にのってました。

c0122157_11522073.jpg
今回、何度か食べた
スピナッチと
アーティチョークのクリームディップ。
ホームメイドポテトチップも揚げたては美味しかった。
他では、
カラフルなコーンチップスが付いてきたりしてました。
ビールに合うんですよね。

c0122157_11545125.jpg
それから、
ビールと言えば
コロナビールを頼んだら氷が入ったグラスが出てきた事が。
これには驚きました。
とりあえず、飲んでみましたが、より軽〜くなってビールを飲んでる感じがしない。
ビールが苦手な方にはオススメ。

c0122157_1157163.jpg
このビールはベトナム料理屋で出てきました。
フォーは野菜たっぷりでとっても美味しかった。

c0122157_11582779.jpg

それから、生春巻きも。

c0122157_11584778.jpg

あと、ジャンクフードも食べましたよ。
リトルトーキョーにてハワイアンバーガーを。
いわゆる、パイナップルがサンドされているやつです。
普通に美味しかった。

c0122157_1211468.jpg

それから、HULA関係でお会いしたお宅でいただいた
グラタンもとっても美味しかった。
そして、グラタン皿が素敵だったなぁ。
c0122157_1223610.jpg

ごちそうさまでした、Hula-loverさん!

あと、食後にkatsu-yaで出されたのは、ミカン。
なんか、こういうのって嬉しいんですよね。

c0122157_1241489.jpg
そして、食べやすくカットされてた。









それから、帰国前夜は自宅にて大好きなWHOLE FOODSのデリをいただきました。
安心できる美味しさ。
ジャンクなはずのマカロニチーズもなんだか優しい味。
美味しかったなぁ。
c0122157_1271675.jpg

本当に、いろいろ食べました。
ごちそうさまでした!!
そして、こんだけ食べていたらどんだけ大きくなっているんだろう?
と思われている方、そんなに大きくなっていませんよ!
沢山歩いていますからね。
今後はちょっと気をつけて行かないと・・・。
[PR]
by muuid | 2009-01-17 12:14 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧