> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 日本での話
先日、久しぶりに実家に帰りました。
良いお天気だったので、妹ちゃんのオススメで134号線沿いの
レストランにて家族でランチに出かけました。
海がキラキラしていて、何とも気分が良いドライブで稲村ヶ崎まで。
"Sun Dish"って名前のお店に到着。
c0122157_11395176.jpg

そして、なぜか隣に温泉があった。天然温泉らしいけど。

c0122157_11403841.jpg
温泉に入って、レストランでご飯食べるのかなぁ?
それとも、逆?なんて思いながら、
私たちは
レストランだけ利用しました。
昼下がりの平日だったので、混雑はしていませんでした。
オープンテラスもあって、
L.A.なら絶対に外だよね。
なんて一人で思いながら・・・。







室内からでも十分に海が見えて日差しもバッチリ入って、
とても気持ちの良い空間でした。
ランチはいくつかコースとかセットとかがありました。
私は、サーモンとホタテのムースをオーダー。
それに、サラダとパンとコーヒー。

c0122157_11452367.jpg
それから、追加でビール!
やっぱりね、
昼から飲むビールは美味しいです。
温かい日差しの中で、
美味しかったなぁ・・・。
お料理も普通に美味しかった。
ワインも飲んじゃう?
なんて思ったけど、そこは大人らしく?
セーブしましたよ。

Sun dish 0467-24-0235
稲村ヶ崎1-16-13
[PR]
by muuid | 2009-01-18 11:55 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧