> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 久しぶりにL.A.ネタ
久しぶりに、L.A.での事を書こうと思います。
その前に、私のブログをWindowsでご覧いただいている方々。
最近ブログの画像が切れたり、重なったりしていたのでは?
大変失礼しました。
最近、もっぱらMACばかり使用していたもので、
Windowsでのプレビューを見ていませんでした。
久しぶりに、Windowsを使用してついでに自分のブログを見てみてびっくり!!
どうなってるの?と思い速攻で編集し直しました。
多分コレで、皆様にキチンと見ていただけるかと思います。
さて、もう帰国して大分過ぎました。
外食に行っても、チップいらないんですよね、小さな寂しさ。
先日L.A.にて店に入ったけど何も頼まずに出てきてしまった店があります。
"STK"人気店が建ち並ぶLa Cienega Blvdにありました。
c0122157_1724359.jpg

入り口はアーチがあって、周りは結構森な感じでした。
いつも行列が出来ている店らしいです。
この日は時間も早く、平日だったのですんなり入れましたが。
店内は、モノトーンでシックな感じ。
天井はそこそこ高くて、奥の方にバーカウンターがあったかな。
c0122157_1752698.jpg

メニューはステーキがメインのお店なようでした。
ワインも豊富だったかな。
店内はゆったりめにテーブルを配置しているせいか、
そんなに席数が無かったような気がする。
そして、目を引いたのがこちら。
c0122157_1781564.jpg

なんだか分かりますか?
壁一面に角が。まぁ、牛の角ですかね?ステーキ屋さんだから?
これは、私が見上げて撮影しました。
落ちて来たら???そんなことをふと考えちゃった。
ある意味、シャレの効いたインテリアでした。
お腹いっぱいだったので、席に着いてメニューを見ただけでしたが。
メニューを見ただけで、オナカがいっぱいになるかも。
いろんなステーキがありました。
次回かな・・・。
[PR]
by muuid | 2009-01-29 17:12 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧