> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> For My self LUNCH
本日の東京は朝から雨ですね。
外出する気が失せる・・・。
と言いながら、今夜は久しぶりに友人姉妹と外食です。
でも、雨だと履きたい靴も履けないし、着るものに悩むんですよね。
さて、それよりオナカが空いたので我が家にあるものをチェック034.gif
何気に、色々あった。
何作ろうかなぁ・・・。
簡単で、すぐ出来て、美味しくなくちゃね。
あっ、コーヒーも飲みたいなぁ063.gif
そこで、本日のランチはこちらになりました。
c0122157_1482878.jpg

プチトマトとミニ小松菜のチーズスクランブルとトーストパン
作り方も別に書くほどでは無いレベル。
混ぜて焼くだけ。
パンは先日代官山のEATALYにて購入した天然酵母パン。
それから、コーヒーは最近のお気に入りで、
ほりぐちコーヒーのうえはらブレンド。
私は豆をその都度挽いて飲むので、時間は多少かかりますが、
美味しいですよ。
自分の為の自分による自分で食べるランチ。
うぅん、チョット寂しいかな?

最近は時間に余裕があるので、結構コーヒーを入れたり、
お気に入りの紅茶を入れたりして一人休憩をしています。
まぁ、ほとんどが休憩な気もしますが・・・。

コメントありがとうございます。
masakoさん
ビストロね。
気軽に入れて、価格もお手頃な店かな。
私の解釈ですけど。

ayacchinさん
あなたももうすぐだよね。
楽しみにしています!!
がんばれー!

mokuさん
くわいは私も今回初めて炊きました。
皮をむいてからクチナシと一緒に下ゆでして、
黄色く色づいたら、取り出し出汁など調味液に入れて
炊いていく。結構美味しく出来ましたよ。
[PR]
by muuid | 2009-01-30 14:23 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧