> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> @MAI-THAI
恵比寿のマイタイに行ってきました。
マイタイってハワイで飲むカクテルじゃないですよ。
私だけ?
さてさて、そんなことより雨でしたがそんなことを感じないくらいの大混雑な店内。
恵比寿駅から徒歩5分くらいかな、おしゃべりしながら歩いていたので、あっという間だったけど。
店内に入って、早速メニューをチェック。

c0122157_126130.jpg
メニューを見る前にメニューブックにビックリ。
象のレリーフが!
まぁ、それより
まずはビールでしょ。
タイのビール
シンハをオーダーして
乾杯!!
気が付けば、2年近く会っていなかった友人。
久々で、トークが止まらず。
まぁ、ビールを片手にオーダーしました。
エビの揚げ春巻き。ビールに合うよねぇ。
c0122157_12135414.jpg

それから、生春巻きも。

c0122157_12144733.jpg

ビールのおかわりも頼んじゃってね。
美味しいだけじゃなく、見た目が素敵。
野菜の飾り切りが添えてあって、コレは食べないけど気分が上がる!
極めつけに可愛かったのは、こちら。

c0122157_12173858.jpg

2羽の鳥ちゃんが!!
お料理は、豚挽きの付いてる揚げパン。
コレも、ビールに合うんですよね。

ふと、思ったんですが私日本でタイ料理ってあんまり行った事がなかった。
L.A.では、絶対1度は行ってるような気がするけど・・・。
これから、夏に向けてさらに美味しく食べられる季節になるし、発掘しなくては。
それにしても、マイタイに行くのなら予約は必須!!
2時間制ですけどね。

MAI-THAI 恵比寿1−18−16
     03−3280−1155
[PR]
by muuid | 2009-01-31 12:30 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧