> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> MAKEって・・・。
いつからでしょう?
なんとなくですが、MAKEを変えてみたいと思ったのは。
正直、MAKEすることは大好きです。
なので、いくらでも変えられると思っていました。
暇つぶしに?色々とMAKE してみたりもしました。
でも、結局変わらないんです。私の技術では・・・。
自分の好みというか、自分にとってコレがしっくりくるMAKEになっちゃう。
そこで、どうしたら新たなる顔になるのかなぁ?
って考えて、友人とそんな話をしてみました。
ご意見は、15分とかでMAKEしてくれるところでやってもらえば。とか
化粧品メーカーに行ってMAKEしてもらえば。とか。
私も化粧品メーカーでMAKEしてもらうって考えはあったので、
こちらを採用しようかな。
では、どこのメーカーにする?
これで結構決まりますからね。悩む。
MACに行ったら正直、あんまり変わらない気がするし・・・。
RMKも良いかな。
でも、アイシャドウがこの時期春モノだとパステルとか
カラフル系をされる予感。だとしたら、自分でも出来るし・・・。
気持ち的に、BOBBI BROWNにしようかな・・・。
理由は、ナチュラルメイクの王道だと思うから
SHU UEMURAも好きだけど・・・。
以前、ファンデーションを使用していた時代にMAKEしてもらったなぁ。
あそこのファンデーションは、とっても日本人の肌色に合うと思います。
残念ながら、私の場合は1色では無くて2色を混ぜないといけなかった
けど・・・。
まだ、MAKEしてもらっていませんが意見があれば教えて下さいね!!

さて、今夜は体に優しいゴハンにしました。

玄米ご飯と大根のお味噌汁。こちらは、大根の葉も入れました。
それから、キャベツとトレビスの粒マスタード炒めと
小松菜のセミドライトマト炒め。
そして、大根と大豆のサッと漬け。
それから、BEER068.gif
これは止められません011.gif
一応、節約って事でプレミアム系のBEERは特別な日にしか飲まないようにしています029.gif今までは、毎日がプレミアム系でしたけど・・・。
それでも、今までより楽しいから良しでしょう。
[PR]
by muuid | 2009-02-07 22:54 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧