> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 広島から・・・・
本日、広島から届きました001.gif
c0122157_22344893.jpg

何が届いたかと言いますと、それはパンです。
何でわざわざ、広島からパン?
それは、美味しかったから。
先日、友人宅で頂いたラスクがメチャウマでした。
その際に、お土産にもらって自宅でワインと共に・・・。
最高にハマル味でした。
そう思っていたら、友人のブログにて紹介されていたのです。
これは、早速オーダーでしょ。
ラスクがこんだけ美味しかったのだから、絶対パンも美味しいよね。
と思って、数種類のパンもオーダーしてみました。
c0122157_2241890.jpg

こちらのパンは国内産小麦、全粒粉、ライ麦、自然塩と天然酵母で
作られています。
結構、重たいのかなぁと思ったけど、そんなこともなく。
薄くスライスして、サッとトースターで温めて・・・。
そのままで、美味しい。
シンプルに美味しいバターとかをサッと塗って食べる。
これはある意味贅沢です。
天然酵母のパンはいくつか食べたことがありますが、
軽さが違うのかなぁ?味わい深いけど重く無い。
結構はまりそうです。
数種類を購入したので、今後が楽しみです。
きっとハマルなぁ053.gif

056.gifBoulangerie de Rien (ドリアン) www.derien.jp
[PR]
by muuid | 2009-02-09 22:57 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧