> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> お届け!!
今日は、朝から12人前のお弁当を作りました。
我が家で12食を作るのは結構大変です。
何で?って場所がない008.gif
だから、12人分を並べるとこんな感じになります。
c0122157_2144024.jpg

かなり、ギュウギュウな感じですよね・・・。
今回は女性のお客様でしたので、野菜たっぷりなお弁当にしました。
主食はシラルガンで炊いた玄米。
いつもは少量しか炊かないので、チョット沢山炊くことにドキドキしましたが、
問題なく美味しく炊けました001.gif
c0122157_211816100.jpg

おかずは、芽キャベツとブロッコリー、タマネギのおひたし。
そして、炒り人参とひじきと北あかりのポテトサラダ。
胡麻をたっぷりまぶした、のし鶏はレンコンとレバーを入れてみました。
それから、玄米の横に大豆と大根の醤油漬け。
皆さんに喜んで食べていただけたのかな?
気になるけど・・・。
仕込みをしている私はとっても楽しかったです。
ストレスもないから、もしかしたら薄味過ぎたかも?
優しい味に出来たと思いますけど。
こういう仕事が増えるのも嬉しいなぁ001.gif

To masakoさん
さすがに広島から国内でしょ。
L.A.までは私がお届けするわよ!

To ayachinn
メイクね、参考にさせてもらうよ。
また、このネタは次回に!
[PR]
by muuid | 2009-02-10 21:54 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧