> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> パスタが食べたくて。
昨夜は、なんだかパスタがとっても食べたかった。
珍しく、仕事の打ち合わせなんかで人に立て続けで会ったりしたから、
自分のエリア外に出かけてオナカもペコペコだったのです。
途中で、デパ地下とも思いましたが、ココは節約034.gif
家の冷蔵庫にあるモノで。
忘れていた小松菜を発見!
コレは良い感じ001.gif
そして、出来上がったのはこちらです。
c0122157_11194347.jpg

小松菜と2色のプチトマトのバベッティーニ
平麺のパスタは結構好きで、よく使います。
かなりシンプルにガーリックオイルベースですが、野菜をたっぷり食べられて良いですよ。
好きなモノしか入っていないパスタなので、大盛り食べてしまいました。
食べ過ぎたなぁ038.gif

本日は雨ですね057.gif
私は雨も嫌いです。
でも、今日は自宅で仕事の準備だから外出はしないですむかも009.gif

055.gifTo saoさん
コメントありがとう。
お雛様かぁ、自分のお雛様を随分見てないなぁ・・・。
来週の鍋、楽しみだね。寒いと良いけど。

055.gifTo umiさん
コメントありがとう。
真似ッ子おサルはシルクエビス飲んだ?
また、ご飯食べようね!!
[PR]
by muuid | 2009-03-06 11:29 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧