> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 本日は・・・。
本日はお日柄も良く・・・・・003.gif
なぜなら、本日は私の誕生日067.gif
何か変わるのかなぁ?
イマイチまだ寝起きだからか感覚無いけど。
さて、昨日は寒い気がしたのでスープを作りました。

c0122157_10592497.jpg

コレはMAUIで購入したベジスープミックス。
いろんな豆は雑穀が入ってます。
今回、初めて作りました。
適当に、タマネギとセロリを炒めて、ミックスを入れて水を加えて煮る。
トマトの角切りも入れて、塩こしょう。
そして、出来上がったモノはこんな感じ034.gif

c0122157_1134143.jpg

豆や雑穀のプチプチ感が美味しい。
粒マスタードやカレー粉を加えても美味しいかも。
茹でてサラダに加えても良いかもね。

さて本日はこれからいつも通りにHULAレッスン060.gif
その後に、葉山に行きます。もちろん、誕生会です。
ウフフ、楽しみ。
誕生会の模様はまた明日、ご報告します!
[PR]
by muuid | 2009-03-07 11:09 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧