> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> My Birthday party @Hayama
遅くなりましたが、3月7日の誕生会のレポートです067.gif
HULAレッスンを終えて、葉山に直行しました。
毎回ですが、持ち寄ったりその場で作ったりと自由なパーティです。
私は時間もあったので、前日に作って持参しました。
葉山に到着すると既にテーブルには、
ズラッとお料理が並び始めていました011.gif
早く乾杯したい068.gifそんな気持ちにさせてくれる。

c0122157_12542283.jpg


最近定番化した?葉山コロッケとか・・・。
そしてロゼのシュワシュワと苺053.gifあまおうだった。
これだけでも贅沢ですね069.gif
美味しい!
いえいえ、乾杯でスタートです。
皆さんにお誕生日おめでとう!!と言われて嬉しいなぁ001.gif
でも、出会った時はいくつだっけ?なんて古い話も出ましたが037.gif
出会った時はまだアラサーではなかったのよね038.gif
今はど真ん中です!
そんな家主にも今年は嬉しい出来事が。
新しいメンバー?が産まれました056.gif
そこで、ナイスなプレゼント!

c0122157_12583372.jpg
こちら、おむつケーキ。
祝われた赤ちゃんに
私は初対面でしたが、
とてもカワイイ寝顔でした。
私たちが乾杯したり、
大騒ぎしているのに、
横のソファーでスヤスヤ014.gif
これは、将来が期待できます!
早く大人になって欲しいと思ったけど、
この子が大人になってお酒を一緒に飲むとしたら、
私50歳じゃん008.gif
当たり前だけど、なんかすごいなぁと思った。

さて、誕生会ね。
素敵なメインディッシュ的なお肉料理。

c0122157_133070.jpg

ハート型のお肉053.gif 
柔らかくて美味しかった。
確か、ラムだった。
臭みもなく美味しく頂きました。




ワインも美味しく頂けて。
もちろん、MAVIEのオーガニックワインですよ。
久しぶりに飲んだけど、
やっぱり美味しいね。
それから、メインにドカンと出てきました。
c0122157_1393914.jpg

三浦キャベツのロールキャベツ。
キャベツのうまみたっぷり011.gif
大きな鍋でドカンとあつあつが出されて湯気が上がってる感じ。
幸せを感じました。

それから、誕生日と言ったらケーキですよね。
c0122157_13131719.jpg

こんなにもWELCOMEと迎えられると・・・。
でも、嬉しいです。
小さなカップケーキにデコレーション。アイシングクッキーでメッセージ。
さすが、センス良いですね先輩!!って思ったなぁ003.gif

お礼に?というかお礼になってない?
HULAを披露させていただきましたが、
自分では納得のいかないグズグズなHULAだったように思います。
なんか、ここ最近覚えなくてはいけない曲目のレッスンしかしていなかったから、
こんなにも忘れているモノかと思って008.gifチョット申し訳なかったなぁ。

でも、7月はすばらしいHULAをお見せできると思いますよ!!
古典フラ2曲その他3曲に出演予定です060.gif
チケットの発売はまたお知らせします!
多分¥3500です!!

その前に、初の公共の場でHULAを披露することになりそうです。
桜満開の季節かな056.gif
こちらは無料だと思います。

そんなHULA漬けの日々。
いつもなら葉山に来たら100%お泊まりコースの私。
MYパジャマも置いてある感じですが、今回ばかりは日帰りを宣言!
誰も、そう言ってぇ・・・。とあてにしていませんでしたが。
私の気持ちは変わりません!というか、次の日の事を考えると緊張で。

そう、朝からみっちり合同レッスンが入っていたのです。
この、合同レッスン皆さん私よりキャリアが上の方ばかり。
なのでそんな中で極力遅れないように人より沢山出られるレッスンは
全て出るくらいの気持ちでやっと、近づけるのではないかと。

お陰で、寝坊することなくレッスンに行くことが出来ました。
正直飲み足りなかったけど。7月の発表会が終わるまでは028.gif

沢山のコメントやお祝いメール、プレゼントなどを頂きました。
皆様、本当にありがとうございます。
[PR]
by muuid | 2009-03-09 13:38 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧