> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> THANKS!!
さて、誕生日ネタが続きます。
今回、本当に沢山の方々からメールやカードなどお祝いの品々を頂きました。
誕生日当日の午前中にピンポ〜ンと。
なんか頼んでいたっけ?なんて思いながらも受け取ると・・・・。

c0122157_23154479.jpg
箱を開けてビックリ016.gif
MIMOI のオーナーyukaさんからブレスレットが届きました056.gif
私の愛用している、アヤラ・バーのもの。
腕がいきなり春爛漫056.gif056.gif


カワイイ!気に入りすぎますとメールしてしまった。
055.gifyukaさん  本当にありがとうございます。

朝からテンションを上げていただきました。

それから、葉山メンバーからは以前ブログで欲しいモノを載せたと思いますが、その中から・・・。

c0122157_23215721.jpg
結構、今すぐにも欲しかった、
フードプロセッサーを
頂きました001.gif

まさに次の日の仕事で、
必要で近所に買いに行こうかなぁ
なんて思っていたところ。
GOODタイミングでしたよ。

葉山を変えるギリギリで受け取ったので、
中も見ないで電車に乗ってしまいましたが。
本当に嬉しかったです。
日曜日の午後、早速使わせていただきました。
ありがとう、葉山の皆様。
それから、こちらも葉山で頂きました。


c0122157_23275495.jpg

素敵なブーケとフラドール060.gif
花束って普段もらわないから、やっぱり嬉しい。
それも、私の好きな花が沢山入っていました。
ラナンキュラスは数種056.gif
黄色いカラーやスプレーローズ。
カラフルな色合い。大好きです053.gif

そして、フラドール。
私じつは結構好きで、
ハワイで気に入ったモノがあると買ってきています。
スリムなフラドールは持っていなかったから嬉しい。
あと、ヘアクリップも頂きました037.gif
結構、以外な方からだったのでビックリしたけど。
なかなか使い心地がイイです。
バチッと留まる。
そして、このブログを書きながら気が付いた。
写真取り忘れた008.gif
まさに、私の髪を留めていたから・・・。
ありがとう、皆様。

それから、もう10年の友人であり元同期からも届きました069.gif


c0122157_23411051.jpg
開けた時の思わず、
「わかってるねぇ」と言ってしまった。
シュワシュワと赤ワイン。
うんちくはまた後日。
とりあえず、
冷蔵庫の野菜室に保管。
我が家の野菜室はあんまり野菜が入っていません。
ほとんどワインで埋まっております012.gif
飲んでいないからかなぁ???


とっておきを保管しているんです。
一人でうっかり飲むには申し訳ないワインを。
そう言いながらも不意に飲んでしまうときもあります。

嬉しいですね、誕生日。
こんなに祝っていただいて。
本当に皆さんありがとう!!
感謝です。そして、感激です。
[PR]
by muuid | 2009-03-09 23:53 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧