人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> LUNCHです
ここ最近、プライベートでもお弁当を作っています。
日曜日のHULAレッスンは朝から夕方前までなので、LUNCHが必要なんです。
節約も兼ねて、適当に詰め込んで持って行くようにしています。
LUNCHです_c0122157_1044152.jpg

玄米ご飯とパプリカきんぴら。
ひじき煮と大根の醤油漬けと煮卵。
結構、沢山入れちゃったなぁ。
でも、我ながら美味しかった。今週末は何にしようかなぁ・・・。

もちろん、お仕事的にも作ってます!
LUNCHです_c0122157_10501939.jpg

こちらは、お仕事で作ったついでに友人宅へ差し入れしたモノです。
ついつい、色々食べて欲しくて詰め込んでしまった。
煮卵は好評だったなぁ。

さて、急に温かくなったり、寒くなったり。
昨日はとっても暖かい日だった。
LUNCHです_c0122157_1057060.jpg


満開の梅の花。青空にとても綺麗に栄えていました。
なんだか、吸い込まれるように見入ってしまいました。
次にこの道を歩く頃は桜が満開なのかなぁ・・・・。

早く春が来て欲しい!
by muuid | 2009-03-11 11:01 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧