> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 親孝行?
先日、久しぶりに実家に帰りました。
父が退職したお祝いという名目で、何かもてなそうと。
さて、パパは何が食べたいんだろう?
そんな話を妹とした結果、家族で食事をする機会が減ったので
ここ数年はしていないだろうと、鍋に決定!
では、何鍋にする?

実家に帰り、家族3人買い出しに。
パパをもてなすと言いながら、お財布はパパ持ちで。

実家のどこかに眠っていた、卓上ガスコンロと土鍋を出して・・・・。

こんな感じになりました。

c0122157_23471924.jpg


ちゃんこ風?
昆布と鯛のお頭、アサリとゴボウ入りの鶏団子でなかなかの良い
出汁が出てました。
醤油を加えて、野菜もたっぷり!

うどんも入れたりして、なかなか良い感じで家族団らんが出来ました。

パパ、長い間お疲れ様でした。

残念ながら、パパが思い描いていた退職祝いの風景では無かったみたいだけど・・・。
061.gif私は家族3人、妹は婚約者と共にテーブルを囲む。
かなり、昼ドラ的な風景を期待していたらしい。

まぁ、そのうちね。
今年は婚活している暇は無いかなぁ・・・・。
[PR]
by muuid | 2009-03-13 00:01 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧