> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 週休3日?
皆様、お疲れ様です019.gif
2009年1月からフリーランスになりました。
と言っても、1月中旬まではL.A.にて遊学していたわけですが・・・。
のんびり過ごした年末年始。
帰国後も、今までよりはのんびりでした。
今までは会社員でしたから、1日にいくつも仕事をこなしましたが、
今は、そんなことも無くこなすとしても2件程度になりました。
イコール余裕が出来ました。
そうは言っても、仕事が入るとのんびりという訳にも・・・006.gif
今週は、お陰様で?
3日間拘束されていたので、結局は日曜日から準備になりました。
こんなご時世でありがたいと言えばありがたい。
とはいえ、早朝ロケは厳しいです。
日の出前に出発して、終わるのは日の入り058.gif
今回はお天気だっのでスムーズでしたが。

c0122157_23501714.jpg

朝から海のそばで、気持ちよい環境でしたが、ピクニックにはイイかもね。
でも、仕事場には不向き・・・007.gif
風が強すぎ。
とは言え、大変でしたが気分は良かったです。
こんなに大きく観覧車が見えたのは、仕事場よりは大分離れていました。
仕事現場からは大分小さな観覧車が見えました・・・・。

c0122157_23583349.jpg

とは言え、観覧車を見てる余裕は正直無かったので、
まぁ最初にダイナミックに近くで見れたので、良かったのかなぁ。

そういえば、いつ観覧車に乗ったか?と言う話をしたのですが・・・。
いつ乗ったっけ?
カップルで乗った経験は正直ありません006.gif
3人とか4人とか・・・・。
と言っても8年前くらいかな・・・。
昔ですね028.gif

観覧車、カップルでのってみたい。訳じゃ無いけど。
カップルにはなりたいなぁ。

時間はあるんですけど・・・。
なんせ、今週は週休3日です056.gif
よく働きました。
個人的にはですけど。
来週はほとんど休みです008.gif
でも、やらなきゃなことは山盛りだぁ・・・。
がんばりましょう、来週ね。
[PR]
by muuid | 2009-03-19 00:08 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧