> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> WBC効果って?
WBC,皆様はご覧になりましたか?
時差の関係で日本では昼間に中継されていましたね。
ワンセグ携帯にかぶりつきで見ている方も沢山居たようで015.gif
現地ロサンゼルスで観戦された方も結構、いたみたいですね。
さて、私は自宅のアナログテレビでリアルタイムに見ました。
テレビをつけたまま、仕事をしていました。
正直、スポーツ観戦って興味ない025.gifタイプの人間ですが。
今回は見れる環境と言うことも有り、準決勝と決勝は見ちゃった。
068.gifを飲みながら・・・。
と思ったけど063.gifを飲みながらにしました。
一応、仕事中だからね。
さて、日本が優勝した夜はお祝いに?友人と食事に出かけました。
まさに、口実037.gif
今回は渋谷のイタリアンをセレクト。

c0122157_11171583.jpg

Buonappetito(ボナペティート)って名前のお店は、
嬉しいことに全席禁煙です。
最近、禁煙のお店が増えてきてホント嬉しい001.gif
イタリアで修行中に出会ったシェフが
2人でオープンしたこちらはもうすぐ2年目056.gif
お料理も色々あって迷ってしまいました。
アラカルトにするかコースにするか????
シェフに相談したところ、コースをオススメいただきました。
前菜5種とパスタかリゾットとデザート。
デザートか・・・。
うぅん、デザートは無くても良いんだけど。
そこで、又してもシェフに相談。
デザートは何ですか?なんて白々しい事を聞いてみた。
そうしたら、
デザートお好きでしたら、盛り合わせも出来ますよ!
なんて、サービス精神たっぷりのお言葉049.gif
でも、その逆なんですけど・・・・。
デザートは無くても良いんですけど。と言ってみたら。
では、食後酒にされますか?と。
いろいろはグラッパやレモンチェロがありますから069.gif

c0122157_11272061.jpg

ホッとしながら?前菜を頂きました。
ひこいわしのトマトマリネはとってもシンプルで美味しかった。
サラミなどの盛り合わせとか、ホワイトアスパラのオーブン焼き。
カプレーゼのオーブン焼きは水牛のモチモチ感が016.gif
それから、マッシュルームのフライとナポリの名物海苔のフリット。

c0122157_11322866.jpg

大きなマッシュルームが丸ごとフライになっていて、切ってみたら016.gif
とってもジューシー。
お陰で、前菜5種を食べ終わる頃には、ワインが1本空いてしまいました。
もちろん、その前にビールも飲んだけど。
自家製フォカッチャもモチモチでとっても美味しかった。
食後にグラッパを頂き、とっても満足001.gif

こちら、4月4日にアニバーサリーパーティをされるそうです。
¥4000で立食スタイルでお料理も色々、お酒も色々用意する予定とか。
15時から23時まで開催されてるそうです。
一人で行っても楽しめるかも。
私、行っちゃおうかな・・・。って思ってますが。

WBC効果って?私にとっては、口実に飲みに出かけました。
コレも効果ですかね?
終わってしまったから、次の口実はお花見かな056.gif

Buonapepetito 062.gif03-3496-2007
               渋谷区桜丘町7−12−1F
[PR]
by muuid | 2009-03-26 11:43 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧