> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> SAKURA!!
私の自宅の近所は現在、八重桜が満開です056.gif
ソメイヨシノよりもボリュームがあって枝がとっても重たそうですが、
色鮮やかで美しい。
駅まで歩くことがとても楽しくなります。
とは言っても、最近は毎日駅には行かないのですが・・・。

c0122157_23242549.jpg

そんな八重桜並木で昨日12日の日曜日は盛大に桜祭りが行われました。
ものすごい人でこの通りを通行止めにして、屋台が出たりしていました。
そんな中に特設ステージが作られて、大御所演歌歌手が歌ったり060.gif
学生の和太鼓があったりと色々ある中で、私も出演させていただきました012.gif
もちろん、HULAで。
練習では緊張しましたが、ステージに上がると大勢の人の前と言うよりも、
少し高い位置から見る桜にうっとりしてしまいました。
お陰でノビノビ?楽しくHULAが出来ました。
わざわざ見に来てくれた方、MAHALO!!本当にありがとう。
[PR]
by muuid | 2009-04-13 23:29 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧