> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> モットーです。
今週は何かとバタバタした1週間でした。
お仕事も色々でした。

ランチのデリバリーは新規の方々もいらっしゃったので、
作りがいがありました001.gif
MUU STYLEのデリバリーは基本的に女性のお客様が多いので、
お野菜中心でのオーダーなので、私も作りやすい003.gif
「優しい味に作る」がモットーです!
もちろん、リクエストには応じますのでジャンクでもガテンでも
オーダーの際にお伝え下さい。


c0122157_1845619.jpg
先日、お届けしたランチでは食後のデザートにチェーを作られていて、
私がごちそうになってしまいました011.gif
優しい味で美味しかった。
作り方、
知りたいなぁ・・・。
そんなことを思ってしまった。


こちらにお届けしたランチはこちらです。
c0122157_1847298.jpg

ついつい、楽しくて作りすぎてしまうのです。
種類も量も025.gif
玄米ご飯・人参サラダ・レンコンの黒七味きんぴら
・味卵・茗荷とキュウリの甘酢漬け
・丸ごと新タマネギ煮・かき菜とわかめのおひたし

それから、Boxでのデリバリーもありました。
c0122157_18523552.jpg

今までよりも、多少ですが作りやすい環境にしたので盛り込みやすかった003.gif
ご飯を詰めて、おかずを一つずつ詰めて・・・・。
少しずつ埋まっていく感じがとても好きな瞬間。
「見た目も良く」コレもモットーです。

具体的メニューは、
c0122157_18563136.jpg

玄米ご飯・花型レンコンの甘酢漬け・ズッキーニと長ネギの焼き浸し
・エスニック切り干し・炒り人参・カジキとレンズ豆のマリネ
蓋を開けたときに、キャッ011.gifと思ってもらえる事を狙って。
そして、「食べる前に写真を撮りたくなる」をモットーに作っています。
次のメニューは何にしようかな?
そんなことを考えることも楽しい012.gif

MUU STYLE  http://www.ac.auone-net.jp/~muustyle/index.html
To masakoさん
コメントありがとう。
雑誌、是非見て下さい。きっとL.A.にもあるよね。

To umiさん
コメントありがとう。
是非次回の講座には参加してね!
それからご飯、行きましょう!!
[PR]
by muuid | 2009-04-26 19:12 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧