> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 省くって。
私にとって、「省く」事がとっても苦手な事。
物を捨てられる人が羨ましい。と思うことが良くあります。
私はついつい、物を取っておくタイプの人間です。
ここ数年着ていない服や靴も、捨てられない。古い雑誌も。
そして、MAKEも省けないタイプ。でした。
下地→ファンデーション→コンシーラー→パウダー
→チーク→アイシャドー→アイライン→マスカラ(上下)→アイブロウ
こんな流れが今までの私。
この流れのどこから省くか?私にとってかなり勇気が必要034.gif
下地は大切だから、省けないし025.gifアイメイクを省くって無理だよね・・・。
006.gif 048.gif 009.gif 048.gif 015.gif 048.gif 004.gif
そんな試行錯誤?をした結果。
下地→コンシーラー→パウダー→チーク→アイシャドー
→マスカラ(上まつげのみ)→アイブロウ
少しずつ省いていったらこんな感じになりました。
まだ省けるかもしれないけど私にとってココまで省くってスゴイこと037.gif

でも、省いてはいけない事も沢山あるんですよね034.gif
例えば、料理の手順。
これは、省いて良いところとダメな所の見極めが肝心056.gif
人間関係も省いてはいけない事。かな。

c0122157_1693999.jpg

人と会うことは結構好きな方だと思う。
出会いってとっても大切だから。
先日、友人主催のピクニックに参加しました。
初対面の人ばかりだったけれど、普通に過ごしていたら出会うことの
無かった人に出会う事が出来た003.gif
呼んでくれた友人に感謝019.gifMAHALO056.gif

c0122157_16174090.jpg

しかし、気持ちよかったなぁ058.gif 058.gif 058.gif
太陽の下、みんなでワイワイ003.gif
楽しく有意義な時間でした。
こういう時間は省けないよね!!
[PR]
by muuid | 2009-05-05 16:23 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧