> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> お届け!!
さて、先日自分へのご褒美を与えすぎた私・・・・。
告白しますと、シュワシュワを1本飲み干し、その後赤ワインを少々?
いえ、半分かな?飲んでしまいました038.gif

ご褒美を頂いた分?
はい、お届け準備にかかりましょう。

先日もお届けに伺った、ヨガスタジオのセミナーへのお届け。

c0122157_22141100.jpg

主食はもちろん、玄米。
それに、野菜中心のおかず。
作っているときも楽しいけれど、やっぱり盛り込んでいるときは、
ドンドン出来上がっていく感じがやっぱり喜びです。

さてさて、もう一軒お届け?
友人のカワイイ王子の1歳の誕生日067.gifに・・・・。
土曜の夜に、ワインを片手にデコレーション。

c0122157_2220405.jpg

気分的にも良くなって、次の朝ラッピング。
日曜日は朝9時からHULAレッスンが入ってますので060.gif
お陰で、週末はかなり規則正しいです。
さてさて、クリアボックスに昨夜デコレーションしたクッキーを詰め込んでみました。

c0122157_22252437.jpg

HULAを3時間踊り通したら、汗だくはもちろん042.gif
足はガクガクです。
7月の発表会当日は8曲踊る予定です012.gif
大丈夫かな・・・・。
そして、汗も引かぬうちに帰宅後お出かけ準備。

c0122157_22294392.jpg

初めて伺った王子のお宅は、Birthday Party一色003.gif
バルーンもありました。
きっと子供は分かって無いんだろうけど。
なんだか、良い空間でした。

お届け、コレにて終了です。

泣き虫社長さん
コメントありがとうございます。
フランス産スパークリング、コレは癖になりそうです。
やっぱり、シュワシュワはイイですよね。
[PR]
by muuid | 2009-05-17 22:36 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧