> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> サプライズでBIRTHDAY***PARTY
先日、仕事の先輩2人と食事に行く約束をしました。
そこで、1人の先輩の誕生日が近いと言うことでお祝いの準備をしようと
考えました。もちろん、内緒で038.gif
お店は、既に予約してあったのでそこでデザートプレートを頼む?
持ち込みする?
そんな話をして・・・・。
私は、私の中で勝手に恒例になっている生のレイを作ろうかなぁ056.gif
と考えていました。
そこで、早速花屋にて物色。数種類の花を購入。
ラフィアを水に浸して〜花を切って〜配置を考えて編み込んでいく。

c0122157_1937758.jpg

黄色いバラとアルストロメリアとスプレーマム056.gif
久しぶりに作ったけど、まぁ、上出来でしょう001.gif
そして、筒状のクリアボックスに蜷局を巻くように
グルグルと詰め込んでラッピング。



c0122157_19402433.jpg
余ったお花もつなげてみたら、
やっぱり素敵な感じに。
腕輪になるなぁ016.gif
なんて子供みたいに遊んでしまった。
2種類をそれぞれ単品でつなげて
最後に一緒にして〜
我が家のトイレに飾りました。
チョット贅沢です。


さて、誕生会?いや、食事会は赤坂にて。
スペイン バルの店でした。

c0122157_19442358.jpg

生ハムが有名らしく、店内の天井にはズラッと生ハムが吊されていました。
2種類の生ハムを頂きましたが、切りたてでとても美味しかったです037.gif
その他のフードも小皿系で色々食べれました。
ワインも気が付けば3本はあっという間?

c0122157_19471054.jpg

タイミングを見計らって、スタッフの方にサプライズを出してもらいました。
先輩がこっそりと持ち込んだ手作りのバースデーケーキ067.gif
誕生日の本人は、全く予想していなかったようでかなり驚いていました011.gif

そして、私の恒例?もプレゼント!

c0122157_19505372.jpg

早速、生のレイを味わって頂きましょう!
こちらも喜んで頂きました。
サプライズ大成功!!

ケーキをつつきながら更に会話も弾んでいたら・・・・
ふと時計を見てびっくり059.gif
電車なんて走ってないような時間になっていました。
こちらもある意味サプライズ008.gif
でも、とっても楽しい時間でした。

To masako
コメントありがとう。そして電話で話せて良かったです。
インフルエンザには気をつけてね!!
[PR]
by muuid | 2009-05-20 19:58 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧