> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ペリカン
「ペリカン」
と聞いて何を思いますか?
宅急便?
私のブログを読んでる方なら分かりますよね?
そうペリカンとは・・・・。

c0122157_14162149.jpg

パン屋さんです。
カッパ橋に行ったら、絶対にのぞいちゃうパン屋さん。
昔ながらの食パン、バターロール、ドッグパンなどなど。
モチッとした食感が、無性に食べたくなるときがあります。

最近は美味しいパン屋さんが増えて、バケットなどのレベルも上がってきていると思います。
焼きたての美味しいバケットはつい食べ過ぎちゃう038.gif
でも、違うんですよね。
懐かしいのかな?

ペリカンの食パンをサッと焼いてバターを塗って・・・・。
カリッとしたあと、モチッと011.gif
シンプルに食べてもイイし、ポテトサラダをサンドして食べるのも大好き012.gif

カッパ橋に出かけた際は、是非立ち寄ってみて下さい。
でも、すぐに売り切れちゃうからお昼頃までに034.gif

To masako
コメントありがとう。
先入観。結構いろんな部分にあるよね。
また、電話しまーす!
[PR]
by muuid | 2009-05-27 14:27 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧