> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ガールズトーク♪
昨夜は、かなり久しぶりに同世代女子4人が集合しました。
場所は渋谷マークシティの4F Bikini TAPA。
いつ出来たのかな?
最近ふらっと通った時に気になったので、行ってみました。
平日なのに案外混雑していました。
来月に結婚パーティをする友人を祝ってスパークリングで乾杯053.gif
結婚式は4月にHAWAIIで済ませたらしい。
むしろ、そっちに呼んで欲しかった・・・・006.gif

c0122157_15174175.jpg

さてさて、早速オーダー。
美味しそう001.gifそして、食べる前にみんな写メる003.gif
やっぱり、とりあえず撮っちゃうよね。

c0122157_15255855.jpg

小皿料理でついつい頼んでしまう。
キノコのエスカベッチェ美味しかった。
もっと食べたいくらい011.gif

c0122157_15302234.jpg

おしゃべりに夢中になったら、自分のお皿がいっぱいになっちゃった。
ワインは進むんだけど012.gif
あぁ、サングリアはイマイチだったみたい037.gif

c0122157_15351948.jpg

カラフルなロシアンサラダ。
まぁ、ポテトサラダとも言う?

さて、いつぶりだろう?
友人の結婚式以来?なんて・・・。
話は近況報告から、結婚のなれそめ的な話053.gif
そして、彼氏の話やらなんやら。
女の子は話すことが山ほどあります。
なぜか、このメンバーは昔話はしない。
それより現在の話が山ほどで、昔話にはたどり着けないのかも。
まぁ、私の恋愛の話は昔話しかありませんが014.gif

次回集まる時は現在の話を披露したいなぁ・・・・。
でも、楽しい時間でした。
そして、結婚おめでとう!
[PR]
by muuid | 2009-05-28 15:55 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧