> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> デリバリー。
さて、ご無沙汰していました。
久しぶりにデリバリーに行って参りました。
常連さんです。
こぶたラボさん、毎度ありがとうございまする001.gif
さて、今回のメニューは玄米ではなく黒米にしました!!
なぜ黒米かと言いますと034.gif
先日、長後塾という所の黒米を頂きまして・・・・。
何でも売り切れになることもあるくらいの人気だそうです。
美味しい物は皆さんでシェアしたい011.gifと思いまして。
今回のメニューに入れてみました。

c0122157_20131073.jpg

・トウモロコシのすり流し・茄子の煮物・ほうれん草のサラダ
・オクラと長芋の梅和え・キャベツと大根の塩もみ
そして、黒米ひじきいなり037.gif
パッと見、あれどこに黒米?
と思われますがちゃんとメインどころでございます!!

c0122157_20154523.jpg

皆様にも大好評でした。
長後塾(ちょうごじゅく)なかなか、良いんじゃないでしょうか。
かなり、ローカルですが。

To izumimiqueさん
コメントありがとう。
フラガールが7人とはもちろん、私を含めてです。
奥にいらっしゃる方は、我が家で唯一の男子でキャプテン ジャックスパロウ様で053.gif
いつも、見守ってくれてるよ。時にはHULAの観客にも・・・。

To ayachinnさん
コメントありがとう。
そして、静岡に無事に戻ってきたのね。
じゃあ、会いに行かなきゃね。ママになったあなたに。
もちろん、王子にも003.gif

To umiさん
コメントありがとう。
楽しかったよね、この前は。
そして、フラドールMAHALOです。
ズラッと並んでるよぉ。
地震が来たらみんな踊り出すよ037.gif
また、モヤモヤ話し聞かせてね。もちろん、それ以外も!!
[PR]
by muuid | 2009-06-03 20:27 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧