> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Party料理
さてさて、更新が滞ってしまいました。
なんだか、色々とバタバタしておりまして・・・・008.gif
そう、先週末はご自宅でお花のサロンをされているお宅にお伺いしました。
お花のお稽古の後に、送別会を兼ねたお食事会ということで色々と作らせていただきました。
c0122157_1622558.jpg

基本的に洋食な感じで、見栄えも良く・・・・。
2、3日前から仕込みを始めて、いざ平塚のお宅へ。
お花のお稽古もあっという間に終わってしまい、
私はバタバタと準備。
お手伝いしてくれる方もいて、なんとかテーブルも埋まってきました。
皆さんが作ったアレンジも飾って056.gif

c0122157_1628642.jpg

こちらは3種のパテです。
豚肉のリエット・鶏レバーのペースト・茄子のパテ
にお野菜と、VIRONのパンをお供に。
それから、カラフルなテリーヌはマスタードクリームソースを添えて。

c0122157_1631311.jpg

パセリとトマトとサフラン風味037.gif
それから、キッシュも作りました。
メイン料理は、地元で採れたハマグリもビックリなアサリと、鯛で
アクアパッツァ011.gif

c0122157_16355941.jpg

鯛が鍋に入り切らなくて、チョットしっぽが飛び出ちゃったけど006.gif
ふわふわで美味しい鯛でした011.gif

それ以外にも数種ご用意しました。
皆さんとても喜んでくださり、ホッとしました。
でも、とっても私も楽しめました。
また呼んで下さい!!

To mokuさん
お久しぶりです。コメントありがとう。
今度は是非、私の料理をごちそうしますね!

To MoonLeoさん
コメントありがとう。
そして、先日はリハお疲れ様でした。
なんだか、あっという間でしたね。
きっと当日もそうなんでしょうね。
頑張りましょう!!

To ayachinn
コメントありがとう。
子育てはどうかな?今度遊びに行くね!!

To saiko
コメントありがとう。
また、東京に来るときは連絡してね!
[PR]
by muuid | 2009-06-10 16:46 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧