> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 朝食をお届け!
さて、またまたお仕事のお話。
ご依頼は、撮影スタッフとタレント用の朝食。
人数は35人くらい042.gif
お届け先は、青山。
まぁ、余裕ではないけど出来るでしょう。
と思って快諾。
さて、当日は早起きをして、せっせと米を研ぎ・・・・。
我が家には炊飯器がありませんので、圧力鍋シラルガンをフル回転042.gif
バタバタとおにぎりを握り、セロハンで巻いて・・・・
結局100個近くのおにぎりを作って、詰めて・・・042.gif
さて、カゴに詰めて出発です。
が、かなり重たい。
この前帰国したときのスーツケースより重い気がする015.gif

c0122157_141633.jpg

何気に通勤ラッシュと重なり、大荷物の私007.gif
かなり、厳しい環境で無理矢理乗り込んで、何とか青山まで。
既に、数名のスタッフがお待ちかね。
大急ぎでテーブルに並べました。
それから、タレントさんの控え室にもセッティング。

c0122157_144879.jpg

おにぎりは3種類。それから、味卵とのし鶏と甘酢漬け。
何とか間に合った042.gif
さて帰宅後、自分の腕を見てびっくり!!
腕にアザが008.gif
そして、ロールアップしていたため足首には切り傷が015.gif
原因は、分かってます。火事場の馬鹿力ってヤツですね066.gif
おかげで、背中から腕が筋肉痛?
次回は取りに来てもらおう・・・・029.gif

To kakaka 00714さん
ご訪問ありがとうございます。
今後とも、是非遊びに来て下さいね。

To チャーさん
コメントありがとう。
火曜日の話は次回の更新までお待ち下さい。
テリーヌだって、キッシュだって全て私の手作りですよ!
[PR]
by muuid | 2009-06-11 14:14 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧