> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 優れもの!!
先日、またまたカッパ橋商店街に行ってきました。
そこで、ついつい手に取ってしまったモノが037.gif
c0122157_18294955.jpg

何とも、すばらしい003.gif画期的とでも言うのでしょうか。
「トースト用の焼き網」
かつて、こんがりきつね色に焼く事が良しとされていたトーストの世界に
焼き網とは036.gif
過去に、パスコのコマーシャルでトーストに焦げ目が付いているのを見て
個人的は、美味しそうと思ったけれど、
その反面コマーシャル的にアリなの?
クライアントOK出たんだぁ・・・。と思ってみた覚えがあるけど。

そんなことより早速、ペリカンにダッシュです。

c0122157_18333399.jpg

本当は角食パンしか買わないつもりが、中ロール焼きたてに出会ってしまい011.gif
これは、買わずには居られなくてつい買ってしまいました001.gif
この中ロールの美味しさは感激しますよ。
表面はすこし歯ごたえがあって、でも中はモチッと柔らかな。
そしてしっとりとした感じが011.gif

さて、早速帰宅して焼いてみることにしました。

c0122157_18371642.jpg

まずは、網を温めます。
赤くなってきたら、弱火にしてパンをのせます。
だいたい、1分位したらひっくり返します。
すると、おぉ001.gifイイ感じだ。

c0122157_1839111.jpg

裏側も1分くらい焼いて、さっとバターを塗って011.gif
一口パクリ037.gif
キャー、美味しい016.gif
トースターで焼いたよりもフワッとしていて、香ばしく034.gif
コレは癖になる!
なんてすばらしいモノでしょう!この網に感謝です。
そして、ペリカンのパンの美味しさ011.gif
又しても、熱く語ってしまいました042.gif
皆様も是非、お試し下さい。
とりあえず、魚を焼いている焼き網をよぉ〜く洗って。
[PR]
by muuid | 2009-06-13 18:47 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧