> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 抱きしめたい!
抱きしめたい!
1988年の七夕の夜から、フジテレビで放映されたドラマです。
W浅野で話題になった、トレンディドラマ001.gif034.gif
私は、リアルタイムでは見ていませんが再放送で何度見たことか。
あの時代がドラマの全盛期じゃないか。と思うくらい面白かったよねぇ。
なんて、何度話したことか。
そして、何度TSUTAYAに言ってレンタルDVDを探したことか007.gif
でも、出てなかったんですよね。
再放送もされないし・・・。
そんなことを思っていたら、知人から連絡が062.gif
「ビックニュース!何だと思う??
 抱きしめたい!のDVDが発売されるよ003.gif
それを聞いた私はキャーとか歓喜の声しか上がらなかったような012.gif
待ってました!でも、無いと思って諦め気味だった気もする・・・。
そんな待望のドラマ「抱きしめたい!」

c0122157_10463297.jpg

早速、同じ気持ちで待ちわびていた知人から貸していただきました!
まず、オープニング060.gif
キャー懐かしすぎる!
「アクアマリンのままでいて」Byカルロス・トシキ&オメガドライブ
ビーチでW浅野がビーチチェアに座って069.gif
ライフガード姿で若きもっくんが。
そして、ウエットスーツ姿の岩城滉一012.gif
子供時代、カッコイイ053.gifとドキドキしていた思い出が。

ストーリーも大人になって見直すと結構感じが違うなぁ・・・。
なんて思ったり。
時代を感じるびっくりファッションの中に、今でもアリだよねと思えるオシャレな感じも。
しかし、携帯電話がない時代。
車に電話付いてるし、家の電話でダラダラ話してる感じとか037.gif
でも、あこがれが沢山詰まったドラマだった016.gif
皆様、機会があったら是非見て下さい。
[PR]
by muuid | 2009-06-18 11:02 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧