> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ネタが多くて・・・・。
日々、なんにも無いようで案外色々ネタがありました。
うっかり、書き忘れたネタがちらほら043.gif

まず、「天使と悪魔」を見た話。
「ダヴィンチコード」の続編的なお話。
ダヴィンチは本を読んでから観ましたが、天使と悪魔は先に観ちゃった。
映像はすごく迫力がありました。
私は、バチカンもイタリアも行った事がないけれど。
きっと行った事がある人は、また見え方がよりリアルだったりするのかな。
でも、美術品はレプリカを作成したらしい034.gif

そう、ダヴィンチコードの時は会社で本を読んでるスタッフが
数人いてお互いにネタバレしないように
詳細は話さないようにしていた事を思い出しました。

しかし、うっかりと重要な部分を話されちゃったスタッフが居ました007.gif
確かに、びっくりな結末に読みたてのスタッフは・・・・・028.gif
そして、そこまでまだ読んでいなかったスタッフは・・・・047.gif
読む気が失せてしまいました。
ネタバレ・・・・。皆様お気を付け下さいね042.gif

さて次は、行きつけの隠れ家で美味しいモノを頂きました。

c0122157_11252971.jpg

カツオのタルタル011.gif
ミントのアクセントが最高にイイ感じでした。
ワインも進みました012.gif
そして、パンも追加して更に進む感じで。

それから、それから・・・。

c0122157_11272720.jpg

加藤牛肉店サンのレバー011.gif
これが、またメチャウマ!
とっても甘みがあって、とろけるぅ〜011.gif
表面をサッと加熱してあって更にうまみがギュッ010.gif

コレもまたまた、ワインが進む012.gif
その後もパスタ、豆サラダなどなど頂きました。
本当に美味しいモノしか出てこない隠れ家です。

結局その夜は、近所のバープラハに寄り道してしまいました038.gif
[PR]
by muuid | 2009-06-20 11:32 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧