人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY BIRTHDAY!!
先週末は、久しぶりの葉山集合でした。
今回は誕生日の人が2人067.gif
私は、HULAのレッスン後ダッシュで逗子に向かいました。
湘南新宿ラインは便利ですね。
チョットばかりウトウト014.gif014.gifしてたら着きました。
既に、前夜から仕込みの為?泊まっていた人も居ましたが036.gif
とりあえず068.gif
持ち寄ったお料理を出しつつ・・・・。

HAPPY BIRTHDAY!!_c0122157_1146568.jpg

私が持ち寄ったお料理は、茄子のペーストと豚リエット。
おからのジェノバサラダ。
どれも、パンと一緒に頂きます!ビールも進んじゃう068.gif

そして、少しずつ集まるメンバー。
その都度、乾杯していたからオナカがビールでふくれてきたよ。

早く、シュワシュワを011.gif
HAPPY BIRTHDAY!!_c0122157_11501814.jpg

じゃ〜ん069.gifオーガニックワインMAVIEのシュワシュワです053.gif
やっぱり、美味しい!

そして、このシュワシュワと共に良いんじゃない。
今回もテリーヌを作りました。
ホタテベースのテリーヌ。
フワフワな仕上がりになりました。

HAPPY BIRTHDAY!!_c0122157_11535149.jpg

結構、簡単だけど見栄えが良いですよね。
自分で言うのも何だけど037.gif今度レシピをお教えします!

そして、シュワシュワとの相性はバッチリでした。

その後もドンドンお料理が出てきますよ。

HAPPY BIRTHDAY!!_c0122157_11581297.jpg

表面サクサク。
中はトロリ。
アツアツのグラタン。
白身魚とカリフラワーだったかな?
美味しかった。

HAPPY BIRTHDAY!!_c0122157_11594375.jpg

それから、こちらはメイン!
魚が見えない?
地物のお魚がど〜んと入った蒸し煮でした。

しかし、この時点で私はタイムオーバー059.gif
とりあえず、アツアツを頂いて・・・・。
フワフワしてた。
スープがとっても美味しかった011.gif

大急ぎでタクシーを呼んでもらって、
逗子駅に〜
本当はこの後に、ドカンとケーキが出てくる予定でした。

HAPPY BIRTHDAY!!_c0122157_1234930.jpg

冷蔵庫に入りきらないくらい大きなイニシャルケーキ067.gif
マンゴーとチョコレート&ベリー類とアラザンをデコレートされたケーキ。

盛り上がったかなぁ・・・。
何だか、あっという間で私の酔っぱらいHULAを披露する時間も無くて
消化不良な気もしましたが、もう少し我慢です。

だって、日曜は朝からHULAのレッスンなんだもん。
7月までは頑張るぞ!

HAPPY BIRTHDAY!! Mr.K &Ms.M056.gif
by muuid | 2009-06-22 12:09 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧