> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ご意見ありがとう!!
皆様、沢山のご意見ありがとうございました001.gif
メールを下さった方もありがとう!!
お陰様で、自分の欲しいモノが決まりました016.gif
皆様のご意見に感謝します。
また、どちらにしたかご報告しますね037.gif

さて、久しぶりに私の晩ご飯をご紹介します。

c0122157_2129196.jpg

セミドライのプチトマトとベランダ菜園バジルのパスタです。
先日、八百屋さんで山盛りのプチトマトをうっかり購入したので042.gif
セミドライにしました。

c0122157_21312716.jpg

保存瓶に詰めてオイルを注いで、料理好きの知人にプレゼントしたり037.gif

さて、パスタの作り方はとても簡単ですが・・・・。
タマネギとキャベツをセミドライトマトを漬け込んだオイルで炒めて
059.gifゆでたてパスタを加えて、更にフレッシュバジルを加えてサッと炒めて
出来上がり!
今夜はイタリアワインSOAVEとともに069.gif

そういえば、2009年12月15日に銀座にアジア初オープンの店が056.gif
そうそう、通称「アバクロ」
NYやL.A.などに次いで5番目の旗盤店になるらしいよ。

c0122157_2139319.jpg

既に、外観は出来ていましたよ。
でも、銀座にアバクロって?
私のイメージには無いんですけど・・・。
きっと、また大行列が出来るんでしょうね015.gif
H&Mの近くだったし。
でも、L.A.やNYみたいに上半身裸のイケメンは入り口で迎えてくれないんだろうなぁ006.gif
[PR]
by muuid | 2009-06-27 21:43 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧