人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 発表会の続き
先日の発表会のご報告。
1月から毎週末はレッスンでした。
初めてのタヒチアン。コレはきつかった。
出来るようにならないと思っていました、正直無理だって。
でも、沢山注意されて凹みながらも自宅で練習して007.gif
そして、最終的にはかなり目立つ場所で踊ることに・・・。
プレッシャーでしたが、楽しめました。
発表会の続き_c0122157_1121070.jpg

衣装はこんな感じでした012.gif
それから、もうひとつ。
鳴り物3つを使ったもの。
始めてのイプとプイリには悪戦苦闘でした。
手ばかりを意識して足がおろそかになったりして。
私って不器用だなと思いましたよ042.gif
こちらも、頑張った甲斐あってほぼセンターでした012.gif

発表会の続き_c0122157_11242214.jpg

大人数で華やかだったんじゃないでしょうか?
それから、それから、色々と踊ったのですが。
バタバタと衣装替えをしていて写真が無い??
きっと誰かが撮ってくれたような・・・・。

また、あればご紹介します。
それから、素敵なお花も頂きました。
発表会の続き_c0122157_11271672.jpg

南国な感じでとっても好み016.gif

発表会。子供の頃にピアノの発表会に出たっけ?
こんなに大人になって舞台に立って、友達に見に来てもらうなんて想像していなかったなぁ。

でも、緊張はしなかったです。
みんなで踊っているからでしょうか?楽しめました。
でも、オープニングの時にチョット涙が出そうだった037.gif
勝手に感動しちゃったみたいです。

見に来てくれた皆様、本当にありがとう!
MAHALO !!

さて、今日は梅雨明けらしい058.gif
これから、もっと暑くなるのかな・・・。
HAWAIIなイベントとも沢山あるみたいだし。
楽しくなりそうです。
by muuid | 2009-07-14 11:33 | Hobby

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧