> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 仕事のはなし
あっという間の1週間。
ブログ更新もままならず・・・・008.gif
7月に入って、珍しく仕事三昧でした042.gif
デリバリーやら撮影やら、のんびりライフに慣れていた私。
久しぶりによく頑張りました、我ながら037.gif

仕事でバタバタしていたこともあり?
1週間、禁酒も出来ました。飲む余裕が無かったとも言う006.gif

さてさて、デリバリーのご紹介。

c0122157_14863.jpg

いつも通り、玄米ご飯とお野菜たっぷりのおかず。
いつもならご一緒させていただくのですが、今回は仕事が詰まっていたため
盛りつけて戻りました。

c0122157_1410392.jpg

こちらは、ビビンパランチ。
でも、ニンニクでは無く生姜をたっぷり使ったタイプです。

それから、もう一つあったのですが、画像が見あたらず。
自分がどんだけバタバタしていたのかと思いました。

せっかく、お土産で頂いた北九州の平塚明太を使った里芋明太を作ったのに・・・。

さて、お仕事の話をもう一つ。
本日から、東京駅などでYEBISU BEERプロデュースの駅弁が発売されます!
素敵な桐箱とオリジナル風呂敷に包まれて、YEBISU BEERも付いてくる068.gif
皆様、是非お買い求め下さい!
詳しくは・・・・。
http://www.yebisubar.jp/y-train/yebisu-tei/index.html

[PR]
by muuid | 2009-07-18 14:20 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧