人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サプライズ!!
今日は、久しぶりに部屋の掃除をしました。
正直、苦手科目ですが今日はやる気になったので・・・。
そして、洗濯もしたんですよ。
そうしたら、お天気雨が008.gif
慌てて取り込んで、やる気が低下したので我が家のグリーンにを見ていたら・・・。
???????????

サプライズ!!_c0122157_2245055.jpg

あれ?アイビーの根本にキノコ?
結構、鮮やかじゃないですか?
そして、育ってるし008.gif
どういう事?
アイビーに水をあげていたらキノコが!!
正直HAPPYじゃないサプライズ。
でもその後に空を見てみたら・・・・。
wow!!
W Rainbow!!

サプライズ!!_c0122157_22481575.jpg
画像では見えないかな?
Wレインボーなんですよ。
すぐに消えちゃったけど・・・。
こんなにちゃんとした虹をじっくり日本で見るのは初めてで、
チョット感動してしまった。
とっても綺麗だった。

そして、今夜は朝からトマトクリームのパスタが食べたかったので、
作りました。

サプライズ!!_c0122157_22513342.jpg

ブロッコリーの茎と燻製の効いたベーコンのトマトクリームパスタとホワイトアスパラの粒マスタードソースとレタスとイタリアトレビスのラズベリーサラダ。
気が付けば気取った感じ?
そして、軽めの赤ワイン。こちらはジャケ買いです、

サプライズ!!_c0122157_22544462.jpg

カワイイですよね。
味も私好みでした。
飲み過ぎ注意な味です。

ある意味、サプライズ!
部屋も一応片付きましたし、虹も見れて、美味しいワインにも出会えました。
今日は引きこもりに近い生活だったけど、良い一日でした。
by muuid | 2009-07-19 22:59 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧