> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 改めて分かったこと。
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
ショートトリップ?海?
私はHULAのレッスンもなく007.gif
暇つぶしに、玉川高島屋に出かけてみたりしました。
しかし、ビックリする大混雑に早々退散してきましたが。
そして、3連休最終日の海の日は海には行かずに
東京オリンピックセンターに行ってきました。
c0122157_15182395.jpg

こんな、近代的は建物が会ったことも知りませんでした。
もちろん中に入る事も初めてです。
なぜ、こんな所に来たかと言いますと034.gif
友人に誘われて、面白そうなセミナーに参加してきました。
Team だんらんの明るく楽しいメンバーさんのお話を聞いたり、
考えたり、話したり・・・。
ただただ、楽しく集まる友人がなんだか、大きく見えました。
そして、このセミナーを通して私が求めていたり、
考えていたりする事が見えてきたような・・・。
沢山の人と出会い、皆さんの意見を聞いて、
改めて自分の思いに気が付いたりして。
こんな体験は初めてで、普段の生活とは全く違って少し疲れましたが、
面白い体験でした。
私が、直接意見を口に出すことは出来なかったけど、
カードに書くことは出来たかな。

セミナーの一つにワクワクというテーマがありました。
私の答えは、HAWAIIが全てに関係していました037.gif
c0122157_15283550.jpg

ワクワクするし、癒される。そして、とっても元気になれる058.gif
だから、行く前からワクワクする。
c0122157_1530060.jpg

そして、HULAも私にとって大切な事。
それにまつわる、友人知人も大切。
もちろん、それ以外で出会った人たちもとっても大切ですよ。
c0122157_153282.jpg

自分がこんなにHAWAII好きだとは。
改めて分かったことです。
それ以外にも色々と分かりましたよ。仕事のことなんかも。
でも、真っ先にインターネットの旅行サイトで検索してしまった。
HAWAII行きのチケットを023.gif
まぁ、当分効く予定はありませんけど。
c0122157_15345231.jpg

次回はいつ行けるかなぁ・・・・。
それ以外にも、行きたいところが沢山あるけど。

気づいていなかった自分のことが少し分るかもしれません。
1度体験してみては?http://www.danran-company.jp/
[PR]
by muuid | 2009-07-21 15:36 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧