> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> i→p ブランチの会
本日、実家藤沢にて調理させて頂きました。
みやじ豚と伊右衛門のお野菜を中心に使用して、ベトナムなゴハンを
皆様に食べていただきました。
先日、告知したアレです037.gif
イベント中は、キッチンにこもってしまったので・・・・。
アッ!!
写真撮るの忘れてた008.gif
後日、カメラマンさんが撮影してくれた物を頂いたら、ご紹介しますね。

そして、お土産に伊右衛門さんの採れたてお野菜を頂きました。

c0122157_22161044.jpg

とうもろこしは帰宅後、蒸してみました。蒸してる間から甘い香りが011.gif
それから、トウモロコシのお隣はヒモ茄子って名前。
ホント、ヒョロッと長い茄子でした。
コレは近々、使ってみようと思います。
そして、シャドートマトって黒っぽいプチトマト。
味は濃いめでした。
日本ではまだあまり育ててないらしいです034.gif
貴重なトマトを頂きました。

何とも季節を感じる野菜たちでした。

さて、明日はALOHA YOKOHAMAに行ってこようと思っています。
楽しみです。

コメントを下さった方へ

To Saiko さん
コメントありがとう。
HULAの発表会、無事に終わったよ。
今度、機会があればDVDを見せるね。
チョット恥ずかしいけど・・・・。

To masakoさん
コメントありがとう。
今度、ホールケーキを作ってあげる!!
独り占めで食べてイイよ。
後は、リクエストあるかしら?

To 鉄砲玉TOSHI さん
コメントありがとうございます!
HAWAIIに角刈りはありじゃないですか。
アロハシャツを着て、プラプラ歩けばイイ感じのちんぴら風ですよ。
オススメCDなどはライフログをご覧下さい。
[PR]
by muuid | 2009-07-25 22:26 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧