> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ALOHA YOKOHAMA 2009
ALOHA!!
今日、何度言ったか分からない。
でも、日本に居ます007.gif
今日は珍しく、午前中から活動しました。
昨日、立ち寄ろうかと思っていたんですけど・・・。
大さん橋にて行われた「ALOHA YOKOHAMA」に今年も行ってきました。
今年は嬉しいことに、HULA仲間と共に001.gif
朝から行ったけど・・・。
c0122157_21455331.jpg

超人混み!!
最終日と言うこともあるのでしょうが・・・・。
3カ所のステージでHULAなどのステージが行われました。
見る方も大忙しです042.gifあっちへこっちへ大移動でした。
そんな中で、ハワイアンなランチを。
c0122157_21493954.jpg

ガーリックシュリンプとロコモコが入ってます!
なんか、ハワイアンジャンクの良いとこ取りな感じですよね。
そして、暑かったし、気分良かったし・・・・・。
c0122157_21514138.jpg

ハワイのビールを頂きました068.gif
美味しい011.gifそして、幸せ053.gif
さて、屋上ステージでのHULAをご紹介しましょう。
お天気が良すぎて眩しかっただろうなぁ058.gif
c0122157_2154339.jpg

Keiki(子供)も含めたタヒチアン。
華やかでした。
c0122157_21555048.jpg

そして、とってもセクシー012.gif
それから、カヒコ(古典)もありました。
c0122157_21573298.jpg

屋外で踊るのは大変だろうなぁって、思ってしまった。
海っぺりだし、風が強いからねぇ・・・。
それから、今回の収穫は日本人のカネ(男性)フラのイメージが変わった事!!
今まで、日本でHULAを見ることは大好きだったけど、カネはねぇ・・・・028.gif
なんて思っていましたが、WOW!!
c0122157_2242793.jpg

ズラッと肉体美な男性が016.gif
オープニングはカヒコでした。かなり躍動感のある感じで。
c0122157_2255727.jpg

これは、今後が楽しみだなぁ。
若い男子もカッコイイと思ってくれれば良いなぁと思いました。
フィナーレはKONISHIKIさんでした。
そこでもサプライズが沢山ありましたよ。
そのお話は次回に。
[PR]
by muuid | 2009-07-26 22:09 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧