> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 好物です・・・・
久しぶりのブログ更新です。
お待たせしました。
何だか、バタバタしておりました。
有り難いのかな・・・・。

さて、ふと自宅の乾物コーナーを見てうっかり目が合っちゃった011.gif
c0122157_2311174.jpg

以前、友人に頂いた大麦です。
目があったからには、食べたいでしょう!
ウフッ、デリバリーの総菜を作るついでに・・・・037.gif
そんなわけで、私の夕食が出来ちゃいました。
c0122157_2313349.jpg

大麦のサラダとワイン。
そう、このワインも最近読んだ記事で南アフリカのことが書かれていて034.gif
アフリカに大いなる憧れを抱く私は、ウキウキドキドキでして。
そして、近所の酒屋に南アフリカワインを発見して即購入。
行ってみたいなぁ・・・・アフリカ大陸。
確実に人生が変わりそうじゃないですか?
アフリカの料理もとても奥が深いので気になるなぁ・・・。
c0122157_23232730.jpg

ワインのラベル。可愛いですよね。
味は好きですが、少々残りました・・・・015.gif
飲み過ぎただけかもしれませんが038.gif

To masakoさん
コメントありがとう。
美味しそうでしょ。
これも、あなたがL.A.にて色々と連れて行ってくれたお陰ですわ!!
Thank you !!

To ayachinn
コメントありがとう。
ご無沙汰だね。
やっと梅雨明けだねぇ。
そうはいっても、なんだか中途半端なお天気ですが。
王子と共に、夏ばてしないようにね!
[PR]
by muuid | 2009-08-05 23:31 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧