> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 頂き物で・・・。
先日、後輩からシリコンの型を頂きました。
これは、私が「欲しい!」と行っていたヤツです。
c0122157_2203952.jpg

プチカヌレが作れます!!
そして、先日オーストラリアのお土産に先輩から頂いた物が・・・。
マカダミアナッツオイル・レモンフレーバーです。
c0122157_223590.jpg

そのまま頂いても、サラリとしていてレモンの香りが爽やかでした。
何に使おうかなぁ?
と思っていましたが、本日チョット贅沢すぎると思いながらも使ってみました!
先輩から頂いたオイルを使って、後輩から頂いたシリコンの型に流し込み〜。
出来上がりましたよ!
c0122157_2255530.jpg

ズッキーニを練り込んだおつまみにもなるお菓子。
これに、先日EATLYで購入した生ハムを巻いて・・・・。
もちろん、片手にはワインです!
進みますよ!
本日のワインは、こちらもEATLYで購入した白です。
c0122157_229435.jpg

ラベルのオレンジに引き寄せられてしまいました。
味は、ドライ過ぎず、ほのかに蜂蜜っぽい甘さもあって
とっても、飲みやすく危険な味でした。
飲み過ぎ注意です!!
私の先輩と後輩、ありがとう!!

さて、コメントをいただいて居ました。
ありがとうございます!

To wineholicさま
まさに、仲間?と思ってしまいますが・・・。
もちろん、あなた様の方が上手です。
wine中毒患者ですからね、コレ治療方法は無いんですよ。
安定剤はwineですから・・・。
今後も楽しいwineLifeを。

To きょう様
コメントありがとう、
30歳5ヶ月。私も大きくなったでしょ?
茉莉ちゃんも大きくなったけど。
会いに行きます!近々ね。

To 鉄砲玉Toshi様
コメントありがとうございます。
そして、ご心配も?
私も自信にはビックリしましたが、既に酔っぱらって揺れて居たので?
大した揺れではありませんでしたよ。
ご心配していただいて居たなら、
サクッと飛んできてくれれば心強かったのになぁ。
やっぱり、一人酒のイイですが人と飲むのが楽しいですよね!
次回は是非!
[PR]
by muuid | 2009-08-12 22:19 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧