> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 有り難いです・・・。
先週末から、有り難いことに多忙でした。
暇に慣れていた私には目が回る忙しさになりましたが、やっと落ち着きました。
先週末は、地元の藤沢にてイベントが。
c0122157_2311042.jpg

青空の中、同じ空色の建物にてヨガとヨガ後に提供するゴハンのイベント。
90分間、カラダをしっかり延ばしてリラックスしたところに
伊右衛門濃塩酸の野菜を使ったお料理。
味覚も敏感になっているとのことなので、とってもシンプルな味付けで提供させていただました。
そして、週明けの月曜からは撮影の仕事でした。
これが、正直きついのです・・・。
かなり過酷です。
c0122157_231571.jpg

早朝に始まった撮影でしたが、終わったのは次の日の3時でした・・・。
もちろん、夕方ではなく朝ですよ。
次の日も撮影でしたので睡眠時間が・・・。
そして、19日は撮影後に初のビルボードTOKYOに。
c0122157_2322962.jpg

ハワイアンシンガー、NA LEOのライブに。
疲れが吹っ飛ぶ?
かなり癒し系でした。
最初の方でHULAとともに"Waikiki"を披露してくれましたが、
泣いてしまいました。
美しかった。
つかの間でしたがとても良い時間でした。
さて、明日からは夏休み?です。
秋田に行ってきます。
花火を見に。
そして、私にとって初めての秋田なのでゆっくり観光もするのかな?
曲げわっぱ欲しいなぁ・・・。
なんて思っています。
[PR]
by muuid | 2009-08-20 23:23 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧