> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 秋田の話
あっという間に先週末の出来事になってしまいました。
なんだか、東京に戻ってからバタバタと毎日が過ぎて行った気がします。

さて、大曲の花火を見た次の日は秋田観光に出かけましたよ。
小安峡(おやすきょう)はかなりな癒しスポットでした。
c0122157_1482735.jpg

階段を下り始めると、シダがたっぷりと生い茂って涼しい感じに。
そして、目の前には水がキラキラと輝く滝が!!
透き通っていて、お天気も良かったのでとても輝いていました。
c0122157_14103642.jpg

見上げれば、大きな橋が。
青空と緑、そして、赤い橋。イイ感じです。
温泉の硫黄の香りを感じながら、そして吹き出し口の湯気を浴びながら歩きました。
橋の上?空の眺めも最高でした。
c0122157_1413010.jpg

その後は、秋田と行ったら稲庭うどん!
早速、老舗に伺いました。
c0122157_14135321.jpg

資料館も併設されていて、ウロウロと見ている間にお食事のご用意が・・・。
c0122157_14145992.jpg

私は、2種類のつゆで頂くものをオーダーしました。
ごまだれつゆは気に入ってしまい、自分用に購入してきました。
もちろん、うどんも。

その後、温泉に寄り道して帰宅。
そして、ガレージでBBQ!!
c0122157_14175914.jpg

採れたてのお野菜と、友人がお土産の捕ってきた伊勢エビ。
ビールも進んで私もHULAを♪
c0122157_14201618.jpg

誰が撮ってくれたのか??
自宅に帰ってPCに移動したら出てきてビックリしました。
お粗末様でした。
そんな素敵な秋田3日目でした。
さすがに、チョット飲み過ぎました・・・・。
[PR]
by muuid | 2009-08-28 14:23 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧