人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ケアリーレイシェルのコンサートに
ALOHA!!
昨夜は最高に素晴らしい時間を過ごしました。
人見記念講堂にて行われたケアリーレイシェルのコンサートは
今年で10回目?(って言ってた気がする・・・)
神奈川県民ホールからスタートして、
都内は屋内の会場と野外の日比谷野外音楽堂。
それから、大阪の会場と続くわけです。
私は、過去に日比谷には数回行きましたが、今回初の屋内。
雰囲気が違う。
席は結構見やすい感じですが、やはり野音と比べると遠い・・・。
ケアリーレイシェルのコンサートに_c0122157_1315988.jpg

ドキドキしていたら、スタートしました。
客席の通路をフンドシ姿のケアリーレイシェルが登場。
ハワイアンの引き締まったお姿でした012.gif
おしりもキュッとしていてSo SEXYでした。

さてステージでは、カヒコがスタート。
私の涙腺は緩みっぱなし007.gif
うっかり、見入っていると勝手に涙が頬をするぅ〜と流れてました・・・。
そして、アンコールで更に涙して・・・・。
最後の最後、客席も総立ちでの大合唱は涙が止まらず、
私は歌えなかったです002.gif
でも、本当に良かった。
DVDの雰囲気に似ていたような気がしました。
終わってもすぐに会場から立ち去れなかったです。
一緒に行った人も、凄く良かった!!
と感動してくれたようで、私も一安心。

その後、友人と茶沢通り沿いにあるFactory Loでお食事。
過去に1度行った事がありましたが、
酔っぱらいであんまり覚えていなかったけど、
オーナーさんは私を覚えていてくれました。
MAHALO!
ケアリーレイシェルのコンサートについて振り返り浸りながら
楽しく美味しく過ごした1日でした。

さて、この同じステージに10月自分が立つと思うと、正直ゾッとしました。
10月10日にパンパシフィック フラ エキシビション2009があります。
ハワイからも沢山のフラダンサーが来日されるイベントだそうです。
そんなスゴイやつに私も参加することに・・・・。
¥15000のチケットは既に完売。だとか。
¥12000は若干あるみたいです。
ご覧になりたい方はお急ぎ下さいね。

*写真は去年MAUIにてOLD LAHAINA LUAUの会場です。
そういえば、彼らも今年来日するとか???
by muuid | 2009-09-04 13:42 | HAWAII

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧