人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 腹ぺこで・・・&「ココ・シャネル」
つい、腹ぺこでボリュームたっぷりのワンプレートを011.gif
アトリエノマドさんの白ナスと緑のナスも食べてみました。
腹ぺこで・・・&「ココ・シャネル」_c0122157_21113592.jpg

ナスの形だけど、紫じゃない・・・・。
切ってみたけど、中もナスですね。
腹ぺこで・・・&「ココ・シャネル」_c0122157_21124384.jpg

とりあえず、半分は塩もみにして。
もう半分は網焼きにして。
腹ぺこで・・・&「ココ・シャネル」_c0122157_21135492.jpg

塩もみ後、オリーブとミント、レモン汁で和えてみて。
そして、大好きな鯖塩と011.gif
腹ぺこで・・・&「ココ・シャネル」_c0122157_21174053.jpg

ナスとトマト、ほうれん草のガーリック炒めとグリーンサラダ。
それから玄米ご飯。
お腹いっぱいになってしまった・・・。

さて、先日061.gif「ココ・シャネル」を観ました。
彼女の人生にもブランドにも興味があったので。
そして、内容的にも面白かった。
けど、どうしても気になった事が・・・。
それは、全編英語だったこと。
舞台はフランスなのに、何でみんな英語なの?
HelloとかThank youとか008.gif
どうも、気になってしまって。
次々とCHANELを題材にした映画が公開されますが、
他の物はどうなんでしょう?
チョット、気になります。

そう、もうじき巨大なH&Mが渋谷にOPENですね。
腹ぺこで・・・&「ココ・シャネル」_c0122157_2130398.jpg

また行列が出来るのかなぁ・・・・。

To umiさん
コメントありがとう。
それから、楽しい時間でした。
また、ご飯行きましょう!
頑張れ!
by muuid | 2009-09-09 21:15 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧