> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 9月11日
2009年9月11日。
早いですね、8年前なんですね。
ご冥福をお祈りします。

2001年当時、Cafeに勤務していたのですが、
帰宅しTVをつけたらどこのチャンネルも同じ映像でした。
2棟のビルから煙が出ている映像。
野球か何かの延長で、こんな時間に映画がまだやってるの?
なんて思って見ていたけど・・・・。
数分後、ゾッとしました。

それから数年後、初めてNYに行きました。
もちろん、跡地?は見に行きました。
時間が経っているのに、泣いて祈りを捧げる人がその場に居ました。

本日、TVで映画「ワールドトレードセンター」が放送されていて、
観てみました。
個人的な感想ですが、時間が経った今で良かったと思いました。

お陰で、何の恐怖もなく飛行機に乗れました。
しかし、被害にあったNYノ回復力にパワーを感じました。
日本でも地震などで被害にあった場所も人も、パワーがあると思いますけど。
何だか、NYに行きたくなりました。

そんなシリアスな作品を観ながら、食べた私の夕飯。
c0122157_0134959.jpg

アトリエノマドさんのイタリアンパセリをたっぷりと。
それから、グリーンパプリカとオイルサーディンのパスタ。
レモンを搾って爽やかに。
白ワインSOAVEと共に。

パセリを贅沢に使ってかなり爽やかで消化に優しい感じに。
オイルサーディンの臭みも消されて一石二鳥です。

なんだか、私のブログらしくない写真の少ないブログになってしまいました042.gif

masakoサン
コメントありがとう。
白いナス、焼いたら茶色くなったけどね。
L.A.には普通にあった?
[PR]
by muuid | 2009-09-12 00:24 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧