> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ランチミーティング@ IL MANGIARE
皆様、シルバーウィークとやらはいかがお過ごしでしょうか?
気が付けば、そう呼ばれる連休も3日目だったのですね。
私は1日目はHULAレッスンと、ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイを観に行って。
2日目は朝からHULAレッスン。
その後、仕事の資料作成をして、気が付けば寝てました。
そして、本日はお仕事の打ち合わせに出かけました。
ランチをしながら〜と言うことで、
麻布十番のイタリアン イル マンジャーレに行って来ました。
気になるお店だったのでウキウキです。
c0122157_2319477.jpg

ビルの6階に到着すると、こんな感じになってました。
そして、店内はそんなに広くはないですが、
ゆったりとした空間を感じました。
ランチコースは3種類。
パスタやメインが選べました。
c0122157_23253979.jpg

ガスパチョ。
この塩加減だと、スパークリング辺りが飲みたくなりますが、
仕事中ですから・・・・038.gif
c0122157_23271183.jpg

前菜盛り合わせ。
色々と少しずつ食べられて、ウフ011.gif嬉しい。
c0122157_23284637.jpg

パスタは悩みながらも、サンマとキノコのスパゲティーニにしました。
木の芽が効いていて美味しかった。
季節を感じるパスタでした。
c0122157_23304268.jpg

メインは鮮魚のグリル。
お魚がフワッと012.gif野菜も美味しかった。
c0122157_23332421.jpg

そして、デザートはチョコレートムースとパッションフルーツのセミブレッド
爽やか&濃厚でバランス良かったなぁ。
ランチってイイですよね。
普段なかなかランチに出かける機会がないので、
嬉しい打ち合わせでした。
ご馳走様でした001.gif

IL MANGIARE 03-6459-1577
港区麻布十番1−9−2ユニマット麻布十番ビル6F
[PR]
by muuid | 2009-09-21 23:40 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧